福来朗・フクロウの根付、まつ毛つけてみたよ!

ご無沙汰しております!
レトロ着物リメイク
和on style 島田です〜!

今更ですが
今年もよろしくお願いいたします!

さて!
今年初の作品は、
試作すること7回!
納得できる子ができましたよ。

福来朗(フクロウ)の根付!
あて字がいいですよね〜♡
幸福が朗らかに笑って訪れそう‼︎
小枝にちょこんととまって、
そして!
まつ毛‼︎
つけてみました〜♡
たまらなく可愛い〜♡
生地の組合せが違うだけで、どの子にも個性が出ます((o^^o)

プレゼントに!
受験のおともに!

いかがでしょう?

image

image

セレクトショップ「うさぎ屋」さんの「文化祭」イベント参加のお知らせ!

おはようございます!

レトロ着物リメイク
和on style です^^

イベント参加、追加のお知らせです!
急きょ、
「うさぎ屋文化祭」へ出品させていただく事になりました‼︎(委託です)

11月25.26.27日
しかも、25日、金曜日は ナイトフィーバー!ですって!
もりもりもりだくさんの企画が一杯‼︎
私も遊びに行くよ〜!
(ちなみに私の作品は2階屋根裏部屋です^^)
※うさぎ屋
詫間町大浜1091-1
詳細はこちらのブログをご覧くださいね↓
http://usagiya.ashita-sanuki.jp/e975934.html
image

image


12月2、3日の
丸亀 マドリエ未来館
手作り屋
も委託になりますが出品します!
こちらもぜひ、お立ち寄りくださいませ(o^^o)
image

image

イベントのお礼とお知らせ

朝食用の食パンを買い忘れたので、
久々にパン作り〜!
焼きたてはパリッと美味しい!
って、つい食べちゃったよ(~_~;)

先日までの、秋の手作り雑貨市、無事終了いたしました!
お礼が大変遅くなりました(>_<)
ご来場、ご購入、本当にありがとうございました!(o^^o)

只今、I様の セミオーダーのスカート作成中です!
間違わないよう、裁断はドキドキ!
気に入っていただけるかなぁ?

***次回参加イベントのお知らせ**

手作り屋
12月2日(金)、3日(土)
10時〜17時
マドリエ未来館

https://www.facebook.com/events/1217966628245267/?ti=icl

またのご来場お待ちしてます!

image

image

image
ギャラリー
  • 福来朗・フクロウの根付、まつ毛つけてみたよ!
  • 福来朗・フクロウの根付、まつ毛つけてみたよ!
  • セレクトショップ「うさぎ屋」さんの「文化祭」イベント参加のお知らせ!
  • セレクトショップ「うさぎ屋」さんの「文化祭」イベント参加のお知らせ!
  • セレクトショップ「うさぎ屋」さんの「文化祭」イベント参加のお知らせ!
  • セレクトショップ「うさぎ屋」さんの「文化祭」イベント参加のお知らせ!
  • イベントのお礼とお知らせ
  • イベントのお礼とお知らせ
  • イベントのお礼とお知らせ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ